夏季休業のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 休業期間:

2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

2017年8月16日(水)より通常通り営業致します。

2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)まで休業日

8月10日(木)16時以降にいただいたお問い合わせ・お申込み等は、8月16日(水)より順次対応させていただきます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は休業期間中も受け付けておりますが、回答につきましては
8月16日(水)より順次対応させていただきます。
また混雑が予想されますので、回答にはお時間をいただく場合がございますことを何卒ご了承ください。

各サービスのサーバー監視等につきましては、通常通り行っておりますのでご安心ください。

2017年8月
クロスセル株式会社

×閉じる