クロスセル株式会社

新型コロナウイルス感染症の影響によるサポート対応について

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

また、この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに
医療従事者の方々はじめ社会活動を支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

弊社では、所在の福岡県で緊急事態宣言が解除されたことを受け、先日から講じておりました
業務体制を部分的に緩和しながら、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。

時差出勤等の対策は引き続き実施しつつ、これまで通りお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせ対応をさせていただきます。
回答までにお時間をいただく場合もございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、各サービス専用のお問い合わせフォーム等をご利用いただきますよう
ご協力のほどお願い申し上げます。

<お問い合わせページ>

  1. ・SHOP-Maker    https://www.shopmaker.jp/toiawase.html
  2. ・問いマネ          https://www.otoiawase.jp/contact/index.html
  3. ・Dot-Entry        https://www.dot-entry.com/inquiry.html

今後も政府の方針や要請などに基づき適切に対応をおこない、社内外への感染拡大防止に努めながら
サービスへの大きな影響が生じることがないよう努めてまいります。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

2020年5月18日掲載